大人気【お魚一本解体ツアー】で飲んで食べて笑いつくそう | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

先週末は

雪山ツアーの中でも

大人気の

お魚一本解体ツアーでした



今回は



なな


なななんと


60名以上のお客様が雪山に遊びに来てくれました


皆で日中は、スキーレッスンにスノーボードレッスンで良い汗かいたら


温泉に行ってリラックス
入浴入浴

さぁいよいよメインイベント

お魚解体の開始です
スタート

今回は人数も多いので



なんと鰤ちゃんが2本ブリブリ

迫力満点です
ドーンどーん


T崎さんとTトムさんが腕を振るって大解体
ビックリ汗


皆捌かれたばかりの新鮮なお魚をその場で
モグモグ

そしてそのあとは、席についてじゅる・・

刺身
牛タタキ2やしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ


沢山食べました
ぺこ

もちろん鰤だけじゃなく
ブリ

カニ・エビイセエビ・ウニお寿司・牡蠣牡蠣・白子

と海鮮もののオンパレードですビックリ

酔いもお腹も良い感じになったところで
ダイエットぽにょ

室内が暗くなって


・・・・『
sao☆HAPPY BIRTHDAYsao☆


今回のツアーで誕生日を迎えた方、3名をみんなでお祝い
おっかけっこおっかけっこためいき

大人になっても誕生日をみんなに祝ってもらえるって

うれしいですよね
顔上げ上げ上げ上げ


・・・あれ? T社長・・・
キャンドル蝋燭キャンドル一緒に消しちゃってますよ

もちろん、この後
イチゴイチゴいちごは盗まれていきました

それにしても今回は

人が多くて夜遅くまで笑い声が響き渡ってました
ためいきためいきためいき

スノーツアーは大人数でワイワイもできるし
おっかけっこおっかけっこおっかけっこ

平日来ればゆっくり落ち着いて遊べるのでぼー

是非1度は味わってみてください
じゅる・・

そして是非、誕生日が近い人は
クラッカー**

ダイビングでもスノースポーツでも遊びに来てください
顔

大勢の仲間に祝ってもらえて
sao☆sao☆


いい思い出一緒に作っちゃいましょう
上げ上げ


BLUEANDSNOW K5