神の住む島フィジー・マナ島<お祝い編> | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

神の住む島フィジー・マナ島

そこで行われるフィジー・ナイト・・・




まずはフィジーの伝統民謡から始まりフィジーの歴史を感じます

そしてその後は皆で手を繋いで踊れや踊れ!

音楽に合わせて皆で



大騒ぎ!汗だくになる程おどっちゃいました!

この盛り上がりは国境なんて関係ない!

そして踊りつくした後皆でこちらのお部屋で移動・・・



こちらで記念ダイブのお祝いです・・・

お部屋が暗くなり・・・・

そして・・・

思わぬサプライズに皆さん驚き!

笑いあり・・・涙あり・・・・

文字通り最高の記念です!

そんな記念ダイブを迎えた方々はこちら!


200DIVEを迎えた


   えっつーさん&やまとさん!

400DIVEを迎えた


  マツタクさん&きょうこさん!

そしてそして600DIVEを迎えた


うざさん!!

皆さん本当におめでとうございます!

最高の海で最高の仲間と最高の思い出になったと思います!

これからもたくさん潜ってたくさん素敵な思い出つくってくださいね♪




ブルー&スノー      BULA!