神の住む島フィジーツアー<水中編> | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

さあフィジー・マナ島のダイビング!

ほろ付きの船に乗って出発です!



フィジーは紫外線が日本の3倍近くあるとか・・・

直射日光にさらされればあっという間にやけてしまいます

こうやってほろ付きの船に乗れるのは

皆で一緒に行っている特典ですね♪

気になる水中は・・・



青い!水面からでもわかる透明度!そして美しいサンゴ!と魚達!

生き物も様々・・・


マダラトビエイやウミガメ!


一面に広がっているキャベツコーラルの上を泳げば気分爽快!

そして気になる例のあいつ・・・・




スーパーマーケットでは多くのサメ達がうようよと!

あの感動は生でないと伝えられないですよね

サメを追いかけ過ぎてなんと

潜水時間70分!?水深30m!?

フィジーの海に魅了されてしまったブルー&スノーチームでした・・・

次回はこの素晴らしい海で記念ダイビングを迎えた

本当にうらやましい皆さんへのお祝い編!

ブルー&スノー  BULA!