夏ももうすぐ!!ダイビングやるなら今しかない!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日も世田谷店・葛西店共に

この夏ダイバーになる人

沢山来店されてます


海も

天気に負けずに西伊豆へ


店舗では

プール講習のO田さん



BoNさんと一緒にマイギアで

プールに行く前に
予行練習


真剣です


学科講習でいらした


Y君
T京H成大学のM子くんのお友達


なかなかダイビングをするチャンスが無くて

ここぞとばかりにダイビングスタートしちゃいました


Y君もマイギアを纏いやる気満々

この他にも沢山
お客様が来店下さいました

皆さんも自分のマイギア揃えて
楽しくダイビング生活送っちゃいましょう