東京世田谷からお泊りOWダイバー講習 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

1401350358.JPG

昨日は1泊2日のOWダイバー講習に行ってきました

場所は
江ノ浦


OW講習中のK園様は

海に入ったら、


どんどん泳いで


初めての海とは思えないほど


元気良く泳いで楽しんでいました


ダイビングから上がってくると


エントリー場所に

な・なな・なななんと・・・


mayaマンボウmayaがいました・・・・・・・



既に、天に召されてましたが
エル

頭がぱっくり切れてたので

きっと、沖で何かあって、


打ちあがったんだろうと皆で話してました


しかし、まさかの江ノ浦での初マンボウ
maya

ちょっと興奮しちゃいましたね
キラキラキラキラ

ダイビング後は

江ノ浦と言えばココ


【人吉】
でお食事



アジのたたき定食
あじ

美味しいです


そして、2日目の今日は

朝一からダイビング


まだ誰も潜っていない澄んでいる海を

大満喫


準備も慣れた手順で


素早く出来ました


そして、海洋実習も

見事合格


お天気も2日間

気持ち良い晴れが続いて

良いOW講習になりました。


合格おめでとうございます