世田谷から初島へ!オイシいツアー?! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

昨日は初島へ行ってきました(*^^)v
朝、東名高速がまさかの事故渋滞!

初島への船に間一髪乗り込み、ほっと一息(^_^;)

展望デッキでこの笑顔!
「ホント、ぎりぎりだったね~; 乗れてよかった(^^)」

そして着きました!初島!


とっても天気も良く、海も穏やかで
ダイビング日和♪


広々した施設でのんびり準備。

さて、行きますか?!




入ってすぐの岩陰にはこんな魚が。
結構な大きさで、びっくりです(>_<)


そして、初島と言ったら「ジョーフィッシュ」
カエルみたいな顔の可愛い魚です♪

海で楽しんだら、やっぱりお腹がすきますね(^_^;)


今日は海鮮丼!  ・・・ん?イセエビの味噌汁?!

なんでか・・・?  それは・・・・?


O崎さんがイセエビのお造りをご馳走してくださったんで、
頭を味噌汁にしてくれたんです!(^^)!

始めてご参加のジュンジュンも大満足!



今回はいつもと違う感じで「はい、ポーズ!」


なんか外国の丘の上みたいじゃないですか?!
(ポジティブ過ぎ?!)


今回、行きの船への乗り込み以外は
ホント、のんびり、ゆっくりツアーでした!(^^)!
また初島来ましょうね!

ありがとうございました!

BLUE&SNOW