スキー&スノボだけが雪山じゃないよ♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

 
  
先週末は新しいお客様をむかえ、更に内容の濃いレッスンを楽しみました!!
 

そして今回はO平様のバースデーサプライズo(^▽^)o
趣旨を変えて「セルフバースデーサプライズ!!」

自分で祝っちゃいました(*^_^*)

それだけではあんまりなんで

団長に応援してもらいました
何回見てもすごいですね(*^o^*)

そして、次の日はあいにくの雨…(>.<)
だったので「そうだ!!温泉に行こう!」ってことで、
一路高崎へ!
 
高崎ICからすぐの「湯都里」
室内・露天ともにすっごい広さで10種類もの
お風呂があってどんだけ時間があっても足りなぁ~い!!

また今度ゆっくり来ましょうね(^-^)

そのあとはせっかくだから・・・
藤岡ICに隣接する「ららん藤岡」へ!

いつも素通りするだけなのですが
産直の野菜や果物、地元の方が作った柚子こしょうや
佃煮・チャンジャまで?! いろんなモノがあって楽しいんです(*^^*)

そして今回の目玉は・・・これ!!
 
有名なラスク屋さん「ハラダ」の
ソフトクリーム!!
機会があったらよってみて!

そんなこんなでいろいろ堪能した帰り道でした♪

たまにはこんなツアーも良いもんですよね!
またのご参加お待ちしておりまぁ~す!!


BLUE&SNOW LOVE