東京のダイビングスクールのスノーツア ー♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日は

ブルーアンドスノーの

スノーツアー

ッそうです?雪山ツアーのご紹介です。



まだツアーに来たことがない方?

スキー、スノボ、経験者も未経験者も

大歓迎?

雪山ツアーの目玉はなんと言っても

(レッスン)です☆

スノースポーツって何と無く、習わないで我流でやってる人…多くないですか?

そのままでも楽しいスポーツが
レッスンを受けて

動きを理解して、フォーム直して

綺麗に滑れるようになると

もっともっと楽しくなっちゃうんですよ♪

 


もちろん、フリーの時間もあるので、レッスン後は、自主練の時間もバッチリ?

  
 


僕たちインストラクター陣が
楽しくレッスンするので、
来たことないかた、是非気軽にスタッフに聞いてくださいね?