ダイビング海外ツアー JEEP島 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

本日無事全員帰国致しました!

『おとぎの島』 → JEEP島

 


島一周徒歩2分で一周できちゃう無人島で

いろんな濃いツアーとなりました

まずは出発

 


あれ? ここはグアム???

そうです!!!ツアー初日はグアム滞在

翌日いよいよJEEP島に向かいます

 


絶景で言葉になりません

海に3歩足を踏み出すだけでこの世界

 


みんなの想像を絶しました

そんなJEEP島では・・・

サンセットヨガをしたり・・・

 


夜のイベントではこちらが大活躍

 


あれ?白鳥の湖・・・

 


島に住んでいるジープとビキニとビーチバレー

 


そして・・・

ビリヤードではカナダ人と勝負!!!

 



またまたグアム

最終日のグアムはもちろん

 


射撃大会

たにかく7日間が昨日のような・・・

大自然あふれたJEEP島ツアーのブログは

後日から随時アップしていきますので

皆様

お楽しみにっ


ブルー&スノー  店番