温泉ツアー♪♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

来年の2014年の新しいツアーが完成

のんびり温泉ツアー
1月29日~1月30日


今回はなんと温泉は温泉でも、

お座敷温泉なんです
 
お座敷温泉とは、その名の通り、温泉になんと
畳が敷きつめられているんです

お宿のかたが、お客様が温泉の広い洗い場や周りで
小さいお子様や、お年寄りの方が転んでケガなどをしないような
温泉を作りたい という思いからできたものなのです
今では、日本全国にいくつかのお座敷温泉はありますが、
こちらはその元祖ともいわれている温泉なのです
その他にも
 
木々に囲まれた見晴らしのよい
露天風呂などがある温泉へ 行きますよ

心も身体もポッカポッカにしてリフレッシュしましょう

ブルー&スノーダイビング  温泉大好き