BLUE&SNOW 美味しいものシリーズ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日は世田谷代田駅の南口を出たらすぐ目の前にある
ケバブ屋さん。
ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪
きっと見たことあると思いますよ

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

いつもいい感じにお肉カービィ(骨付き肉)が焼けてる匂いがします好き

ここはケバブサンド・ケバブロールなど
人気メニューがたくさんあるのですが・・・

今日はこれ

 

ケバブBOXお弁当

お好きなソースをかけてカスタマイズ
甘口辛口ヨーグルトガーリックetc...
写真は「辛口」です
ベテランさんはいくつかのソースを混ぜたりしているみたいですよ好き


そして、BOXはもちろんご飯なのですが・・・
「ん・・・?白いご飯じゃない?!」
 

そうなんです、炊き込んであるみたい・・・。
イケメンなお店の人に聞いたら
「ひよこ豆が入ってるよおいしい
「他にも何か入ってるよね?!」
「いろいろねぇ~キラーン
って詳しくは教えてくれなかったです。

一度は食べてみてね!!


BLUE&SNOW LOVE