ダイビングスクール ブル&スノー グアムツアー 宴会編!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

 ゆ~っくりお伝えしてきたグアムツアーも

いよいよ宴会編です

2日目のダイビングを終えた後は、射撃銃

Tもちゃん、かっこいい~♪

 

こちらの皆様はノリノリです
F沼くん、はまりすぎ・・・(笑)

   
 この射撃、一度やってみてください!

もの凄い迫力と衝撃ですよ 

そして、ひとしきり遊んだ後は、ごはん 

2日目の夜はタイ料理「BAN THAI」へ。

 

入ってみると、なんと撮影中でした

これは美味しいかも~期待大です
 
   
もちろん・・・うまーい 

辛いお料理はお酒も進みますよね。

飲みます
 


 K澤様の手の間からお茶目なKんじ様
 
  
食べます
 
 
 飲みま~す 
 
 このメンバー、本当によく食べて、よく飲みます苦笑い苦笑い

そして日付変わって、3日目。

ブルーホールも潜って、大満足した一行は

グアムでおなじみT・G・Iフライデーズ 

グアムの最後の夜です

 

まだみなさん穏やかですね。
 

ちょっといい気分になってきました
 

フライデーズといえば、肉 食らいます
   

先輩F沼くんが飲むなら、後輩Kろちゃん、Kまちゃんも飲みます 
 

こちらはお休み~ZZZ...
 
 
そんなこんなで時は過ぎ・・・

フライデーズのスタッフが歌とともに、

アイスクリームを持ってきてくれました 

「BAN chan , Happy Birthdayクラッカー

そして・・・Kissのプレゼント
 
 
 
 そしてそして、何やら騒がしい・・・
誰かがやってきた 色っぽい・・・

 

金髪女性?に、白いドレスのムキムキ女性?が続きます 
 

準備をしている時から、「ビューティフル~キラキラ」の声が(笑)
 

フライデーズのスタッフに写真を撮られまくっていました

さぁ、外国人のお客様の間を縫って歩いての登場です

歓声と口笛が鳴り響きます

そして手に持っていたのはケーキ 

そう 記念ダイブのお祝いです
 

 100本のKんじ様
 

200本のTT様
 

同じく200本のM尾様キラキラ
 

本当におめでとうございます 
  
このツアーで記念ダイブを迎えていただき、

ありがとうございます。

次の200本、300本もブルー&スノーでお祝いさせてくださいね。

 

こんな感じで、総勢19名のグアムツアーは

幕を閉じたのでした。。。

今回、ご参加いただいた皆様、

至らない点も多々あったと思いますが、

本当にありがとうございました。
 
また青い海へ行きましょう幸


BLUE&SNOW  Naka