遊びに来てくださいました♪ | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

しつこいくらいに告知しているバーゲンですが、


 

今日も遊びに来てくださった方が音譜


 

まずはH中ラブラブ

 


ダイビング、東京、世田谷、葛西にあるダイビングスクール      ブルーアンドスノー

 



 

パラオツアーに行って、


 

すっかりダイビングのと・り・こドキドキ


 

来年はモルディブへビックリマーク


 

あと八丈島にも行きたいの~キラキラ


 

可愛い色のゴムフィンやホースガードでウッキウキ音譜


 

夢が膨らみますね。


 

おやつにクッキーもいただきました。


ダイビング、東京、世田谷、葛西にあるダイビングスクール      ブルーアンドスノー
 

いつもありがとうございますペロリ


 

 

 

そして、入れ替わるかのように、


 

A津様がご来店。


 

ドライを買おうと思って~。


 

夜勤明けで眠いのをおして来てくださいましたビックリマーク


ダイビング、東京、世田谷、葛西にあるダイビングスクール      ブルーアンドスノー
 

眠すぎて視線が定まっていません汗


 

でも、これで冬の準備もバッチリですねアップ


 

今週、ご都合が悪かった皆様、


 

来週は世田谷店ですよ~。


 

葛西店は残り1時間半ビックリマーク


 

お待ちしてま~す笑・


 

ブルー&スノー


ダイビング、東京、世田谷、葛西にあるダイビングスクール      ブルーアンドスノー