モルディブツアー  一章 ジンベイ編 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

さて、今回のモウディブツアーはチェックダイブで


マンタと出会い、キラキラオレンジ1冠キラキラオレンジ


そして次なる出会いは・・・

そう、 ジンベイですビックリマーク


さっそく現地の方と

ジンベイサーチを開始です目


BLUE&SNOW スタッフブログ


どこにいるんだジンベイ・・・・・



すると、サーチ開始から10分・・・


ピーDASH!!!っとガイドからの笛の合図!!

みなさん物凄い勢いで後方へ

そして海へ飛び込むと・・・ビックリマーク


BLUE&SNOW スタッフブログ
ジンベイだぁ~!!

ちょっと深いところにいたので遠かったですが・・・


上がってみなさん見れましたね~音譜音譜と聞くと


・・・・・・・僕、かすかにシッポしか見てないです・・・


よーしビックリマーク再トライだ!!っと

再度探し始めます。。。。。。

すると息つく間もなく

ピーDASH!

ジンベイを知らせる笛の音がなり

そして海へジャンプアップ


BLUE&SNOW スタッフブログ
今度は水深が浅いので近い!!目


BLUE&SNOW スタッフブログ
そして10メートル級の大きさです!!


BLUE&SNOW スタッフブログ


見て下さい!!この近さアップ

この迫力目目ビックリマーク


全ての事を忘れて無心でこの夢のような

時間を皆さんと過ごしましたニコニコ音譜


今度はバッチリみんなで見れました!!


これでモルディブのキラキラオレンジキラキラオレンジ2冠キラキラオレンジキラキラオレンジ


そして今回のツアーで新たなる

モルディブの新ポイントへ!!そこはもう

異次元のような、乱舞の水中世界目

さてどんな光景が見られるのか!!


いよいよ次回のブログにてアップしますので


絶対に見逃せませんよ!!


お楽しみに音譜音譜


BLUE&SNOW スタッフブログ

ご紹介キャンペーン実施中!!!

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓

ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322



ブルー&スノーダイビング    初ジンベイ最高!!