三宅島ツアー ビーチ編 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

三本岳へ行った後、ランチを食べて

向うは・・・ここ、学校下クラッカー

BLUE&SNOW スタッフブログ



こんなところからエントリーしますアップ

BLUE&SNOW スタッフブログ

ちょっとセノーテみたいでしょ!?べーっだ!




水中に穴が開いていて

BLUE&SNOW スタッフブログ

ここをくぐって外に出るんですクラッカー



なんだか冒険チックで、ここを通るだけで

わっくわくです合格


中はというと・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ

キビナゴの嵐音譜


BLUE&SNOW スタッフブログ

ニザダイの大群!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

ツンブリの群れアップ



とっても魚影が濃くてエントリー&エキジットが

楽しい、私の一押しポイントです音譜


お次は・・・土方へ



期間限定ポイントのメガネ岩を横目に

BLUE&SNOW スタッフブログ

となりのポイント土方(ツチカタ)



ここでもキビナゴ嵐発生にひひ


BLUE&SNOW スタッフブログ


そして、その嵐にアタックする

BLUE&SNOW スタッフブログ

カンパチの群れメラメラ



そしてここのメイン、水中アーチ

BLUE&SNOW スタッフブログ

地形派にはたまらないですねきらきら


去年の春にはここで「オオセ」を見たり、カメがいたり

ここも好きなポイントです合格


内容の濃い1日でしたアップ


ただ、次の日はもっと・・・ご期待アレアップ




BLUE&SNOW LOVE




ご紹介キャンペーン実施中!!!

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓

ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322