大満足のピラティス教室 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

BLUE&SNOW スタッフブログ  


今日は第2回ピラティス教室でしたチョキ


前回は,お店で開催でしたが、


今回はスタジオをお借りして下北沢に集合して


皆でピラティス教室DASH!


・・・・今回はダンススタジオではなく、サウンドスタジオ


・・・っそうです。バンドの練習とかをするところですあせるあせる


でも、時々関係なく使うお客もいるそうです。


さてさて、ピラティス教室の内容ですが、


今回も、前回同様『ながの先生』ですキラキラキラキラ


BLUE&SNOW スタッフブログ


早速レッスンスタートクラッカー


今回は、姿勢の基本脊柱の改善!!


まずは立って姿勢の確認から確認!!


BLUE&SNOW スタッフブログ


意外と真っ直ぐ立つのって難しいんですよ汗!!


そこからは、背骨の動きの改善・意識付けのエクササイズに!!


BLUE&SNOW スタッフブログ  


BLUE&SNOW スタッフブログ


決してだらけているわけではないんです!!


意識を集中して動かないととても難しいんですよ!!


途中からは


バディー同士で補助をしながら


動きましたが、

BLUE&SNOW スタッフブログ


なんだか、写真で見ると


ストレッチしているみたいですね。。。シラー



BLUE&SNOW スタッフブログ


先生も細かく姿勢の支持をしてくれて


みんな、少しずつ動きが変わっていくんですにひひ


BLUE&SNOW スタッフブログ  


今回もみなさん大満足の間に修了ラブラブ


1時間では少ない!!


次はいつですか?


っと、嬉しい声も!!


また企画するので、是非お楽しみに!!!


店舗に帰ってきてからは


皆で、酒飲み、つまみを食い


ほろ酔い気分で帰宅するのでした。。。。


・・・!


・・・!!


・・・!!!


『って、運動した意味ねーじゃん!!w』


っと、前回同様、の突っ込みをしてしまった。


いや、いやこれがたまんないんですよねビール


BLUE&SNOW 




紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓




ダイビング無料説明会随時受付中



でんわ世田谷店:03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322