モルディブクルーズお笑いお祝い編 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

誰もが記念ダイビングは



ステキな仲間に囲まれて・・・・ラブラブ



出来れば海外で!!と思っているはずです



先週帰ってきたモルディブクルーズでも



そんな仲間に囲まれて



幸せに、そして無事に記念ダイビングを



迎える事のできた人達が4人

BLUE&SNOW スタッフブログ  BLUE&SNOW スタッフブログ
      Aンドリューさんは300本を!!


     BLUE&SNOW スタッフブログ
   こちらも300本のI内君いや、ピーチ君ですモモ



  BLUE&SNOW スタッフブログ
  マジシャン:B内さんは100ダイブマジック



     BLUE&SNOW スタッフブログ
   カッパに扮するC野ちゃんも100本ですじゃりガッパ

    BLUE&SNOW スタッフブログ
「あらっ?サーフパンツ

         脱げてますよ~!!」叫ぶ



「もしもーし!!だから脱げてるってば!!」叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BLUE&SNOW スタッフブログ
逢いたい!追いかけるマジシャンB内さん逢いたい!



思わず吹き出してしまいました



せっかくの感動のシーンですが・・・・・・・・・



なにはともあれこんなに素晴らしい海で



こんなギャグをやりながら



記念ダイブを迎えるとは



いやはやさぞかし思い出に残る事でしょう


色々な意味で




そしてお祝いは水中だけではありません



「その夜は、おごそかに」っというか一部を



のぞいてはグダグダにお祝いのセレモニーが



サファリの上で、ケーキ出しと共に



行われました



300本を向かえたAリューさんには



色々な人達から


素晴らしいメッセージが・・・・・・泣き3


ジーンとしみじみ感動!!泣く



その後やはり300本のI内君にもHGからの



熱いメッセージ!!



こちらも即興ながらも



高校時代からのN江君からの迫真の



演技にこれまた(笑)ながらも感動でした



どちらも動画に専念写真が・・・・・・・



問題はこのあとです



100ダイブの・・・・お祝い??・・・・?顔



なのかなんなのか?犬?ハテナ



BLUE&SNOW スタッフブログ
緑ヘビやら赤ヘビやら、ジンベイやらへび



分からな過ぎて思わず笑ってふしまった



あまりの失笑ぶりに



Hよしさん、出番を待つMみんの箱にむかって



「状況厳しいぞ~覚悟して!!

           叫ぶかなりヤバイ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~・でも私は笑ってしまった



    BLUE&SNOW スタッフブログ
その後ケーキがでてきてホールケーキ


BLUE&SNOW スタッフブログ
  無事に皆でケーキカーット!!

BLUE&SNOW スタッフブログ

おめでとうの記念撮影も終わり・・・っと


  おもっていると


BLUE&SNOW スタッフブログ   

N-ナひきいる画家軍団が



皆の顔に落書き始まりました

BLUE&SNOW スタッフブログ
      お2人にならって

BLUE&SNOW スタッフブログ
  あんたら誰?
BLUE&SNOW スタッフブログ
っていうかそんな顔で

    ケーキ食べちゃって!!

BLUE&SNOW スタッフブログ
  ところで見えてんの~?

          お・た・く!!
BLUE&SNOW スタッフブログ
きたなすぎるよー顔が!!

     そこの3人

BLUE&SNOW スタッフブログ
だからーあなたも汚いわよー

         笑っているけど



BLUE&SNOW スタッフブログ
きゃー!!顔・激怒

誰誰誰??叫び

  叫びもはや「芸術!!」


N-ナちゃんの将来は「画家」だ!!シュールくん
BLUE&SNOW スタッフブログ
「セニョール!!セニョール!!ひげ

    ガンマンあなたはだれ~?もしや」



BLUE&SNOW スタッフブログ

「あらららららら・・・・

     マウルーフまで!!

  セニョールだれ?あなたのお名前

教えて下さい!!

      もしやの????」


BLUE&SNOW スタッフブログ
   全員で集合写真を一枚


皆さん自分の顔だけはみえず



人の顔を見ては「大笑い」笑い泣き



サファリの上は遅くまで「爆笑」ぎゃははでした




てんやわんやのお祝いでしたが



やはり人の幸せを皆でお祝できる


そんな「幸せ」またまた皆で味わいました


皆様も記念ダイブのお祝は



絶対に海外で


ステキな仲間に

     囲まれてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ダイビング無料説明会随時受付中

でんわ世田谷店:03-5430-5377 

電話葛西店:03-6808-1322