神子元島は果たして・・・? | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

みなさんこんにちは。



一昨日の夜から今年第二弾



神子元島に行ってきました。



実は出発当日出航出来ないとの電話があり・・・。



急遽出航できる船を探していきました。


BLUE&SNOW スタッフブログ



船に乗り込み出航!!



BLUE&SNOW スタッフブログ



今回出てるのはこの船だけでした。



前線の影響で若干?うねり気味



飛び込むと・・・。



つっ冷たい!?



この水温ではハンマーは・・・。




でもここは神子元島、魚影はハンパないです。



BLUE&SNOW スタッフブログ


イサキやタカベの超大群や


BLUE&SNOW スタッフブログ



メートル近いマダイの老成魚


BLUE&SNOW スタッフブログ


大きなホシエイ


BLUE&SNOW スタッフブログ


サメはサメでもドチザメ


BLUE&SNOW スタッフブログ




さらに低水温の賜物?ある意味ハンマーよりレアなコロザメ



僕が見た中では小ぶりでしたがそれでも1.5メートルくらいはあります。






残念ながらハンマーはいませんでしたが



帰りにいつもはなかなか行けない



「青木サザエ店」へ行きました。



BLUE&SNOW スタッフブログ


サザエとアワビの二種丼に


BLUE&SNOW スタッフブログ


アワビ丼


BLUE&SNOW スタッフブログ


さらにイセエビ天丼と超豪華メニューの目白押し



しかもリーズナブル!!



BLUE&SNOW スタッフブログ



この人調子に乗って頭まで食べようとしてます。



さすがフードファイター。




今回残念だったので7月17日(水)夜発で



18日(木)潜りの神子元ツアー出来ました!!



いきたい人は是非お電話下さい!!



写真はRょうちゃん、Hサエちゃん、Tぞうさんに頂きました。


有難うございます。




ブルー&スノー  それでもサメは外さない




紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓




ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店:03-5430-5377

電話葛西店:03-6808-1322