行ってきました!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

GW直前の本日は、西伊豆の田子へビックリマーク



天気も良く、気温も朝から18度以上とポッカポッカの



ダイビング日和でしたニコニコ音譜


さっそく現地に着いたら、セッティングして


ボートへ目



BLUE&SNOW スタッフブログ

水中にはたくさんの生物たちが出迎えて

くれて


BLUE&SNOW スタッフブログ

サンゴの上にはたくさんのソラスズメダイ!!



BLUE&SNOW スタッフブログ

オトヒメエビも仲良くペアで並んでいました!!


田子はちょっと距離がありますが、

平日であればスーイスーイと行けちゃいますよビックリマーク


そしてこの日は先日誕生日だったN見さまニコニコ音譜


みんなでお祝いしましたニコニコ



BLUE&SNOW スタッフブログ

おめでとうございます音譜


次回はみんなでレスキューコースへアップ

頑張っていきますよ~


本日はみなさまありがとうございましたビックリマーク



BLUE&SNOW スタッフブログ

ブルー&スノーダイビング      田子はきれいだな~


ご紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓

ダイビング無料説明会随時受付中



でんわ世田谷店 : 03-5430-5377

電話葛西店 : 03-6808-1322