葛西店1周年記念パーティー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

朝から雨で冷えますね~。


でも、そんな寒さを吹き飛ばすお知らせです!!


みなさん「5月30日」何の日かわかりますかはてなマーク


そうビックリマークBLUE&SNOW葛西店がオープンしたビックリマーク


とういうことで・・・


来たる5月30日


クラッカー葛西店1周年パーティークラッカー


を開催致します!!


オープン当初はこんなだった葛西店ですが、


BLUE&SNOW スタッフブログ


今ではこんなに立派にキラキラ


BLUE&SNOW スタッフブログ



第1回若葉会!

BLUE&SNOW スタッフブログ





第2回若葉会!!


BLUE&SNOW スタッフブログ


写真は載せきれませんか、


たくさんの方に飲み会、海、山・・・ご参加いただきました。


さぁ、みなさんメモって↓↓↓

日時:5月30日 18:00~(←だいたいですよ~)


場所:BLUE&SNOW葛西店



すでにたくさんの方から


ご参加のご連絡をいただいていますキラキラ


葛西店、世田谷店問わず、


全てのBLUE&SNOWメンバー集まれ~音譜


ダイビングやったことが無い方も大歓迎ドキドキ


2年目に突入する葛西店を



ぜひ私達と一緒に盛り上げてください!!


たくさんの方のご参加お待ちしています。


ご参加可能な方はショップまでご連絡ください笑顔


BLUE&SNOW



BLUE&SNOW スタッフブログ
2012年5月30日葛西店オープニングパーティー!
 

ご紹介キャンペーン期間限定で実施中

なんとご紹介いただいた方もされた方も

豪華特典付き!詳しくは↓ 

ダイビング無料説明会随時受付中


でんわ世田谷店 : 03-5430-5377

電話葛西店 : 03-6808-1322