続々とダイバーの卵が!!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日ブルー&スノーでは


2組のダイバーが誕生致しました上げ上げ


まずは1組目・・・





BLUE&SNOW スタッフブログ

ととSTONE塚様とと


いろんな海で体験ダイビングをしてついに


2012年ダイバーになりますLOVE


お隣のS野様はアドバンスダイバーアオキラ


これからお二人でいろんな海潜っていきましょうねっガッツ


そして絶対イルカとダイビングしましょシャボン玉


次回楽しみにお待ちしていますっGOOD



そして2組目は・・・


あのMちゃあき様のご紹介の・・・




BLUE&SNOW スタッフブログ


さかなN田様さかな


なんと3月にご結婚して新婚旅行でダイビングしちゃうかもって


いいなぁー笑・


すごい奥底からのヤル気を感じましたキラキラ


これから変わらないバディでこの生涯スポーツの


!!!!ダイビング!!!!


楽しんでいってくださいアオキラ


それでは学科講習楽しみにお待ちしておりますマリオ



ブルー&スノー  KT



BLUE&SNOW スタッフブログ

ダイビングライセンス毎日説明会実施中

0354305377