北野天満温泉 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

月曜日から一週間コースで



いらしているモモヤさん。



昨日、一昨日と頑張りすぎたので



今日はノンビリ過ごしました。




BLUE&SNOW スタッフブログ




まずはベイシアでお買い物をして



BLUE&SNOW スタッフブログ



普段めったに行かない北野天満温泉へ!!




着いたら車がほとんどなくて




完全に貸し切り状態



BLUE&SNOW スタッフブログ



なんで露天風呂を撮ってみました。




ここのお湯は野沢温泉とは対照的な




とってもやわらかい優しいお湯です。




本当にいくらでも入っていられます。




そして風呂上りには・・・・



BLUE&SNOW スタッフブログ




もちろんビール!!



お昼過ぎから飲んでます。



食べ物も色々ありましたが今回は


BLUE&SNOW スタッフブログ



岩魚の塩焼きに



BLUE&SNOW スタッフブログ



なんと岩魚のお刺身




両方とっても美味しかったです。



BLUE&SNOW スタッフブログ



最後はおそばで〆て帰ってきました。




これで明日からまたバリバリ滑れます!!




平日は、こんなことも出来たりしますので



興味がある人は是非リクエストしてみてください







ブルー&スノー  温泉好き