BONさん家のパン | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

おはようございますたいよう。



先日行われましたパンパーティーがおかげさまで


とっても好評だったので得意げ


今回ご紹介しようと思いますのはひらめき電球


毎朝のように、いいにおいをただよわせながらBONさんは


パンをほうばっていますにひひ音譜


奥様が焼いてくれるいろんなパンを持ってきて朝ごはんを食べますニコニコ


パンのすごぉおくいいにおいがお店の中に充満します合格


本当にいろんなパンを持ってくるので本当に料理上手で素敵な奥様だなぁ


と毎日関心をしている次第であります!!


なので、皆様にもご紹介したいと思いますひらめき電球


先日持ってきていたのは


BLUE&SNOW スタッフブログ

チョコクロワッサン!!


サックサクで、中にはチョコも入っていますアップ


一口食べると、ココアの風味が口いっぱいに広がって


中の甘いチョコとちょっとほろ苦いサクサク生地がベストマッチチョキ


本当にいいにおいがするので


いつも横目で気にしている今日この頃でした・・・





そして、本日も海へいっておりますので帰ってきたら


ブログアップしますのでチェックして下さいねにひひ


冬海は本当にきれい~ニコニコ音譜



BLUE&SNOW スタッフブログ




ブルーアンドスノー BONさんの奥様のパン大好きラブラブ