川奈! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

先日行って参りましたアップ


ポイントは川奈グッド!


今回の透明度も海外みたいですよーーニコニコ


見てください目この透明度!!


ちょーきれいでみとれてしまいますね得意げラブラブ



BLUE&SNOW スタッフブログ


こぉんな珍しいウミウシもいました!!


ミヤコウミウシひらめき電球



BLUE&SNOW スタッフブログ


健康サンダルみたいとK原様にひひ


たしかに・・・ニコニコひらめき電球



BLUE&SNOW スタッフブログ

皆様川奈は初めてだったという事で川奈ダイビングサービスの看板の前で記念撮影カメラ


今回ご参加いただきました、栗H様ご夫婦ニコニコO崎様べーっだ!


いつも写真のデータありがとうございますおじぎ


これからも冬海たくさんもぐっていきましょうねニコニコ


ご参加頂きまして誠にありがとうございましたニコニコ




ブルー&スノー O汗くん