平日石垣島ツアー!マンタ祭り! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

キラキラブルー&スノー初企画 平日石垣島ツアーキラキラ


総勢16名で3日間の素晴らしい旅の始まりです!!



泊まった宿はお馴染みの海すずめさんを貸し切りです


ご飯もすごくおいしくて・・・なんと焼酎サーバーで


泡盛飲み放題となっておりますお酒


  


気温は連日30℃ 水温26度 透明度20~25m


初日こそはマンタは姿を現してくれませんでしたが


石垣島の海の素晴らしいサンゴの楽園が


僕たちを大歓迎してくれました




そして


最終日にマンタがついに僕たちの前に姿を現してくれましたビックリマーク


とても優雅に泳ぐ姿に思わず見とれてしまいます




ほんとにでてくれてよかった!!


そしてそんな幸運な日に!100DIVEを迎えたKさんです!!

祝日100DIVEおめでとうございます祝日



最高の海と最高の仲間と潜った記念DIVE


忘れられない想い出になると思います


おめでとうございます!


    


今回は竹富島へ観光です音譜


 


水牛車に乗り込み、ゆったりと竹富島を一周晴れ



石垣島の想い出を胸に飛行機へ

 


天気よし 海よし 食事よし マンタよし!


忘れられない想い出がつまった3日間となりました


参加していただいた皆様本当にありがとうございます。


秋には平日ツアー奄美大島 3日間ができますので


ぜひみなさんでいきましょう音譜


そして今日から週末石垣島ツアーが始まっております!!


また詳細はブログにてUPしますのでお楽しみに!


ブルー&スノー  アンディ 松谷