夏の訪れ。。。 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

夏に向けてお店にはいろんな方に来店して頂きました!


まずはお昼にS藤様の学科講習です。



そしてI目様のレスキューの学科!


平日にもかかわらずプール講習は5名の方が!


ただ今、2着目ウェットスーツキャンペーン中なので真剣に色選びしております。


そして夜はまたまた学科講習!


夏に向けてなんだかとても賑やかです。


ライセンスをまだお持ちでない方はこんな感じでたくさんの


仲間と出会えますので迷ってる方はぜひぜひ始めましょうね!


明日は海にも行くので海情報もアップしま~す。


ブルー&スノー 川原