ダイビング業界 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

今日も朝から気持ち良いですねー。

海に行きたくなります。


って今日も海洋公園に小川マネージャーが10人で行っております。

その情報はまたあとでアップします。






そして昨日は町田でダイビングスクールをやられてる方々


横浜でやられてる方々が遊びに来てくれて今後のダイビング活動の中で


どんな事を海洋環境保全の為に出来るかということやどうしたら


これから始める方々がダイビングをやって本当に良かったと


思ってもらえるかということをあつーく7時間くらい話し合いました。





先週は同じ世田谷でショップをやられてる方大阪でやられてる方も


遊びに来てくれて話し合いができました。



昔では考えられない同業者どおし腹を割った話し合いとても嬉しい事です。



本当に遊びにきてくれてお話させてくれる同業者の方々に感謝です。



私達はこれからも色々なショップ様達とお会いしダイビングをやる皆様が


心からダイビングやって良かった思ってもらえるように


努力し続けてていきたいと思います。




あと、今回遊びに来て頂いたショップ様から頂いたのですが


皆様知ってましたか?


ブルガリのチョコです。トロ~リきてます!!


ブランド好きな私たちにはたまりません。ごちそうさまでーす。


BLUE&SNOW 高橋