祭り | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

みなさんこんにちは。元気ですか?


昨日の夜はスタッフで週末の反省会&今度メンバー様向け


ツアーでチラシ寿司パーティーツアーをやろうと話がでたので


事前に練習かねてやってみました。




とりあえず、お疲れ様で~す!!




                    


                   



皆で炊き上がったお米をあおいだり、トッピングを色々したり


これは絶対もりあがります!!


必ずちらし寿司だよツアーやりますので皆様要チェックです。







もうすぐ夏!!夏といえば祭り!!


と言うわけで、僕もお祭モードでお出迎えしますので


皆さん遊びに来て下さいね!!




祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!!




ブルー&スノー   シナモン