サービスお泊りツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちは!!


サービスお泊りツアー IN 大瀬崎!!


今回は56名で行ってきました!!


法政ダイビングサークルや、会社経営などをしている方達など、様々な皆さんが参加してくれました!


          


宿を一軒まるごと貸し切りなので夕飯を食べる時は、社会人の方も


学生様も一緒になってご飯です!!


     


本当に良く潜って、良く食べて、そして良く飲みました!!



          

実は今回、「日本のインストラクターを統括している所の方?」が、


こっそりと??参加してくれました


そこですごく嬉しい事を言ってくれました。


「こんなにお客様と一体になって盛り上がっているショップは他にないよ!」


すっごく嬉しかったです。



これも元気で何でも楽しもうとしてくれるお客様あっての事だと思います。


OW講習を無事終了した皆様!! ご参加頂いたメンバーの皆様!!


有難うございました!!



もっと、もっとたくさんの皆様が楽しめるようにスタッフ一同、頑張ります。






それでは!!


ブルーアンドスノー


杉山










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・