大好評天ぷらツアー&パラオ集まり会 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

大好評!絶品のプロの味をダイビング後に味わえる


天ぷら「かんの」さん協力で行なう天ぷらツアー!!


 


地元の漁師さんから新鮮なイワシとシラスを御好意によりいただき


 


その場で調理し、あつあつの天ぷらと一緒にたらふく召し上がれアップ



ショップへ戻るとそのまま今年行ったパラオツアーの集まり会です!


みんなで作った想い出話に花を咲かせていました音譜



 


そしてダイバーの聖地「パラオ」で100DIVEを迎えたお2人です!


100DIVE記念にオリジナルアルバムをプレゼント!!


実は100DIVEの内の1人が所要に付き帰宅され、


記念撮影ができなくて代役を別のお客様にしてもらいました(笑)



久しぶりの海外ツアー仲間との再会や想い出話で


ついついお酒も進んでしまいますねビール


またこのメンバーで最高の想い出を作りにいきましょうキラキラ


ブルー&スノー オガワ