新入生歓迎会in ブルー&スノー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。


今年も大学サークルの季節がやってきました!!


先輩からダイビングの楽しさやサークル活動を聞いて


みんな目をかがやかせていましたキラキラ



話も盛り上がる中、なんと奇跡の出会いがショップでありましたビックリマーク


僕たちブルー&スノーは冬季期間は色んなスキースクールで


修学旅行のインストラクターなどをやらさせていただいているのですが


2年前に志賀高原で川原さんが担当した生徒がなんと偶然にも


ダイビングサークルに入る為に新歓に来ていました!!


こんな偶然であるんですね音譜



彼女はダイビングサークルに入ったので


これからブルー&スノーでどんどん潜ってほしいです!


素敵な偶然に凄く感動しました・・・。


ブルー&スノー まっつん