週末 海情報!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちは!!


週末も、山に、海に、プールに!!行ってきました~!!!


26日富戸ツアーやプール講習がありました!!


富戸の方はボート&ビーチでした!!


透明度抜群で素晴らしいですね~ チョキ


プール講習のY中さんもビシッとやって、次は海洋実習です!!ニコニコ


27日はダイビングがメインなのか?食事がメインなのか‥‥えっ


獅子浜に行ってきましたよ!!


  ダイビングはサイコーの透明度でした。


以上‥‥ 


今回はココに行くのがメインでしたね~ラブラブ!

    ダウンダウンダウン

 沼津港にある丸天です。


かなり待ちました‥‥ でも!待った甲斐がありました!!


   


海鮮かき揚げとマグロのテールシチューです


こんなんですよ!!出てくるもの!!


大きいし!! しかも美味しい~!!!クラッカー


  出てくるものにみんなビックリです!!


ビール    ビール


お腹が空いていたので、料理が出た途端!!目


無言でもぐもぐ、パクパク 飲んで食べて!

今日、海洋実習1日目のK生さんも大はしゃぎで食べていました!!

お店の外にはおみあげでこんなの売っていました!

   怪獣か~!!!


カサゴの天ぷらです!! 結構ビックリしました!!


最後は皆さん「もう食べれな~い!!」の声!!


そりゃそうですよ! 食べすぎです!!


色々と考えますので、また参加して下さいね!!!


食べ過ぎた~


ブルーアンドスノー

杉山


http://www.blueandsnow.com/