沖縄海情報 年末年始沖縄ツアー!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

何度も書いていますが!!



鏡餅 明けましておめでとうございます!! 鏡餅



今年も色々なツアーがありますので、皆さん!!ブログを見てね~!!

お正月は海や山に、沢山の皆さんが来てくれました!!ニコニコ


恒例の年末年始のツアーは「小笠原」の他に!!


沖縄本島3泊4日」で行ってきました!!


今回は曇りの日が多くて、 いつもの「これぞ沖縄!!」と、言う天気ではなかったですね~ くもり



しかし!!!!


やっぱり沖縄ですから!海の中は青いです!!船 クマノミ フグ



やっぱりいいですね!!!


沖縄の海は!!


記念に皆で水中で写真をパチリ!!カメラ



年末年始は、やっぱり飲まなきゃ始まりませんよね!!!ビール ビール


   


ゴーヤチャンプルーとか、ラフテーとか‥‥


いったい、どんだけ食べただろう‥‥ そして、どんだけ飲んだか‥‥

オリオンビール!! そして泡盛!!



沖縄サイコー!!



最終日は「首里城」に観光に行ったのです!

な・な・なんと!この日は快晴!!晴れ 晴れ


絶好のダイビング‥‥ いえいえ!観光日和でした!


    

ちょっと寒かったですが、参加して頂いた皆様の「楽しもう!」と言う気持ちで


盛り上がったツアーになりました。


今年も沖縄、海外、そして伊豆にもガンガン行きますよ!!!

今年のブルーアンドスノーもアップアップで行きますよ~



ブルーアンドスノー


杉山でした