年越し小笠原ツアー! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

明けましておめでとうございますキラキラ本年も宜しくお願いいたします


年末年始はブルー&スノーではイベントが盛りだくさんでした!!

スキーツアーや沖縄ツアーの情報は間もなくアップしますのでお楽しみに!!



まず「年越し小笠原ツアーレポート」ですビックリマーク

12月29日~1月2日の5日間で行ってきました!

潜って&飲んで&観光の盛りだくさんのツアーでした!
  


豪華客船の旅はサイコ~です!少しだけ紹介です!

⇒ 



船上カウントダウンを迎える頃には・・・飲みすぎでフラフラです音譜 お酒 

花火大会と汽笛で年明けで~すビール

 

 



翌朝は小笠原で初詣!

 
                  縁結びのお守りを・・・真剣です!

日本で№1の美しさを持つ港 二見港!


初詣の帰りについつい寄ってしまって・・・かんぱ~いビール
 


小笠原名物kameの刺し身&煮込み叫び  お土産に!?  


ボートにビーチに飛び切り凄い!ポイントをダイビングしてきました音譜







帰りに船の中ではもう今年の秋の計画をみんなで相談です!


皆さん、100本や200本はモルディブツアー!パラオツアーが良い!


ビーチがあるポイントがいいなんて声も・・・その時は是非お祝いさせて下さいネ!!



最後に、ご参加頂いた皆様ありがとうございます!

楽しもうとする皆様によってこのツアーは終えることができました!

素晴らしい皆様に感謝いたします!!!!!!!!!!!!! 


  ブルー&スノー おがわ