1日早いハロウィンです!!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちはビックリマークビックリマーク


明日はハロウィンですね ハロウィン ハロウィン


少し早いですが、ブルーアンドスノーでは仮装パーティーです ラブラブ 音譜



 ドキドキ ドキドキ ドキドキ


  ハロウィン ハロウィン ハロウィン  


  クラッカー クラッカー クラッカー


   


2人とも気に入っている見たいです ラブラブ ラブラブ



 合格 合格 合格 

 ハロウィン ラブラブ ハロウィン しっぽフリフリ 




最後は疲れて寝てしまいました‥‥ ぐぅぐぅ


どんな夢を見ているのかな‥‥ バナナ さくらんぼ リンゴ ぶどう オレンジ いちご


そして




今日はスタッフ、プールトレーニング後半です。


最新のS&Rの技術を使ったシュミレーションや


今ではあまりやらない「スクーバベールアウト」などの練習です。


タンクのバルブをしめて、重器材、軽器材、ウエイト全部手に持ってそのまま


プールへ飛び込み、水底で器材をつけて浮上するという方法です。


できたところで意味はないのですが、ストレスに強いダイバーになります笑


ずべてはお客様の安全を守るためです!!


ブルー&スノー まっつん