伊東のBOAT&大瀬崎でDEEP!! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

こんにちは!


連休の真ん中の日曜日!


今日もダイビングに行ってきました!!



BOAT&DEEPで、二手に分かれて出発しました!!




BOATダイビングで向かった「伊東」は‥‥


状況があまり良くなくて「福浦」になりました。



透明度は‥‥ 


水面は2m?!(良くなかったです)


水底は5~7mくらいで結構見えましたよ!!



今回もいました!「ネコザメ」 にゃー


他にも「イサキの群れ」、「カンパチ」、「マツカサウオ」などなど


でした!




DEEPの方は‥‥



透明度は2~8mくらいです



深い所は良かったみたいですね


こちらも色々と、魚がいたみたいですよ!


「カエルアンコウ」、いかにも南国の魚の「ハタタテダイ」などなど



全体的に透明度が落ちていますね‥‥



早く「良い潮」が来て欲しいです!!


でも、毎年秋は良いので、これからに期待します!!




なお、今回「伊東」ボートダイビングにご予約を頂いた皆様へ


急に非常勤スタッフが体調不良より、他の日程に変更していただいたり、


予約を入れようとしたのにお断りをしてしまってゴメンナサイ。



ブルーアンドスノー


杉山