本当はきのうナイトだったのに | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。



こんにちは


本日は台風の為、ダイビングツアーはナシです。


台風も、もっとすっっっっごいのかと思ったら、意外に普通だな~って感じで過ぎて行きますね。



今日も台風の中、「学科講習」に来てくれた”F木さん”ありがとうございます。



ただ今、真剣にテスト中です。



本当は昨日ナイトの予定だったのですが、残念ながら出来ませんでした。


なので、9月15日(土)に限定7名にて日帰りナイトダイビングに行きますよ。


今度は、台風が来ないようにしておきますので(どうやって??)参加してくださいね!!



どんどん「裏ツアー」が出来ていますので、お店に連絡してみてくださいね!


ツアー予定表の空白欄もツアーに行っていますので、スタッフまでお聞き下さい。



明日は海に行く予定です。


どこが潜れるかは?です。



それではまた!!!


杉山