台風の影響は?! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

いや~ 今日も雨ですね~


本日も海に行ってきましたよ。



みんさん知っているとは思いますが、日本に「台風」が近づいていますね‥‥



なので、ダイビングは??かな~っと、思ったのですが、意外に問題ありませんでした。



今日は「江之浦」に行ってきました。


透明度は意外に良くて、8mくらいでした。


ただ、2本目になると随分落ちて、3~4mくらいになりました。


水温も22℃に上がっていて本当に暖かくなりましたね!!


ウエットスーツで全然寒くなかったですよ!!!


海では雨は降らずに「曇り」でした。



今日はライセンス講習の方だけでしたので、ダイビングは午前中で終わって帰って来ました。


ショップで3時には解散してました。


やっぱり平日は早いですね!!



ところで、どうなるんですかね「台風」は? 早く過ぎてほしいものです。


でも、この台風で南の方の魚が上がって来てくれると、海の中がカラフルになったらいいな~



台風、早く過ぎてくれ!!!!!!!!



杉山でした。