海情報! | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

国立公園の黄金崎に潜ってきました!! 
  展望台から見た眺めです!



今回はノンビリと潜ってきました!!!


海情報!


水温 18度     透明度  5~8メートル



トビエイがいましたよ! サメ!?も見たとゲストの方が言ってました・・・



国立公園なので観光客や雑誌撮影の人達も来ていて平日にも関わらず賑わっていましたよ!!!



参加していただいた皆様ありがとうございます!また行きましょう!



ブルー&スノー オガワ