初島お泊りツアー | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。

  熱海から20分船に乗り、「初島」に行ってきました!


天気も良く、伊豆とは思えない南国風(あくまでも風!?)な雰囲気に、


 テンションアゲアゲアップ

  

 海も穏やかで、かわいいジョーフィッシュで心も癒されました。





海沿いに並んだお店で海鮮丼や岩のりラーメンをお昼ご飯に美味しく舌鼓グッド!


その後海を見ながらの海泉浴も楽しんじゃいました。

                                                      


夜はいつもの宴会で大盛り上がり!


次の日潜らない予定でしたが、予想外にいい海と


予想外にお魚好きの集まりは


オプションダイブを2本も潜ってしまいました。


そこで見れた大物です!!                         

                             

                                    


           カスザメ




          OZ・・・


栃木から寝坊して特別出演!?していただきました。


写真も全て私達お客様より提供されたものです。


ブルー&スノーメンバー みずき