1年の折り返し地点の6月末
教室の日だったので、帰りに浦和の調神社に
寄って来ました
うさぎさんの口から出てる手水がキュート
茅の輪くぐりに来ていた方でわりと混雑していました
最新作(未完)の2点
ステンドグラスからのイメージと
マロウブルーからのイメージです
完全に抽象に行ききれず
試行錯誤しつつ
子どもに伝える技法も再確認したりしながら
続いて水彩画の作品を増やして行きます
それにしても7月に入り暑くなりました
日は確実に短くなっているのに
猛暑が続きそうな夏本番はこれから
どうぞ御自愛ください

東京は選挙があって活気がありますね
誰々に入れて〜と言ってくる人が苦手です
何で人にお願いするんだろうと不思議
当たり前ですが投票する人は自分で決めましょう
(今回は投票できないけど)