次々と様々な花と植物の

成長する季節が流れてゆき

久々の日記報告ブログとなります


事後報告になりますが

いつも出展させて頂いている

gallery hydrangea様ECサイトにて7月末まで

掲載されています。よろしければご高覧ください。

『花に囁く物語Ep.4』

https://gallery-hydrangea.square.site/



今年は水彩抽象寄り描きたいと思っていて
何枚か進めています。

そして今日、個展への一歩を踏み出しました~
春開催予定で、秋には告知出来る予定です。

何人かの方に背中を押して頂き感謝です。


写真は東京ジャーミイです

去年始めたクラウドソーシングのこと

クラウドワークスではライティングのお仕事
ココナラではタロット占いのお仕事を
楽しく少々やっています。

イラストのお仕事はご縁があまり無く
アナログの需要が少なく
描きたいものと離れていると
辛くなったり混乱してしまいます。

クラウドソーシングでの絵のあり方を
再確認したいと思う最近です。