今年初めての記事がもう3月。

インスタは毎月一度はアップしよう!と宣言するも

アメブロは今後もマイペースでいいかな・・・。


今年も宜しくお願いいたします。

時の流れが早い。

最近描いた絵はこちらです。

アクリルの貼って盛り上げ系の作品、制作途中です。

写真に撮ると客観的に見れて良いです。


個人的に描いている漫画が1話終わったので

デジタルは一休みします。

水彩のイラストをデジ加工した表紙的なイラスト


もっと描きたいのだけれど、描いている時間が短い気がします。

一月は初、ライティングのお仕事をしていました。

2月は教室の工作の準備にかなりの時間を割いていました。

そして3月。確定申告とかに気を取られていたりして

いつの間にか中旬になっている。


いろんな時期があっていいんだと思います。

人のことが気になってしまった時期もあったけれど

自分がやりたいと思ったことは

自然な流れでそうなってゆくんじゃないかなと

去年思ったので。



まもなく告知できるグループ展が二つありますので

近いうちにまた改めてブログ記事、書きます。