タロット展を企画してみたいと思ったのは

もう数年前になります。

いつかと思っていたことが時を経てなんとなく

きっかけが現れたりそういう流れになることは

忘れた頃でも嬉しいめぐり合わせです。

 

今回は強力な協力者がいらっしゃるおかげと

去年の夏に参加したマドモアゼル愛先生のイベントで

タロット系の展示を予行練習できたことが大きいです。

 

神奈川県の古淵という街にある

小さなギャラリーさんで開催予定です。

参加してみたい、見てみたい方

募集要項の画像ですがご覧ください。

 

ワンドのクイーンを美人画風に描いています。
フライヤー用に完成出来ればいいなと思っております。
題名は「尊厳」
クリスタを使用しはじめて、テキスタイルも作りやすく、たぶんもっと使いこなせていない可能性も。
しかしやはり水彩画をもっと精進しつつ描きたいです。