樹部分の下地に布を貼った未完成作品が

いくつかあります

その一つを完成させました

とても穏やかで安心する絵にしたかった

 

にゃんこを見てるとほんわかするみたいに

 

 

今年は三月と四月に展示に参加することが決まりました

それほど先でもないので、着々と準備を進めないとです

 

また改めて告知させていただきます

 

物語の始まり

描き始めの、水彩の陰影

完成をなるべく強くイメージします

テーマが『桜』

今枯れ木に見える桜の木も開花に向かって

準備しているでしょう

 

五月にはりりを描いてくださる方の個展もあって

春の出だしがとても楽しみです。

こちらも詳細はまたご報告いたします

 

 

混沌とした社会も

少しずつでも明るくなったり、明るみに出たりしますように

 

 

教室でやった浮沈子工作

水をしっぽが出るくらいの浮力になるように

水を入れたタレ瓶が

ペットボトルを押すと浮かんだり沈んだりします

 

工作はやっぱり楽しくてみんな大好き

絵の方ももっと楽しいカリキュラムにするにはどうしたらいいか

楽しく悩みたいと思います