穏やかな天候にも恵まれて

カレンナート展日本橋の会期は本日までとなりました

ありがとうございました

 

少し抽象を意識した作品群

もっと崩していってもいいような気がしました

抽象であり具象であり、空想である作品がもっと描きたいです

 

アートモールさん

コレドに近くオフィス街にあって

ホッとする光の灯った可愛いギャラリー様です

 

カレンダーは絵もさることながら

形や形式、文字などの多様性が

工夫の可能性がたくさん

個性的なカレンダーがとても楽しいです

 

来月の千葉のカレンナートGALLERYへ

移動の搬出へ行ってまいります。

 

 

先日は

タロットを教わった先生のところへお茶をしに

試しに印刷しました

文字がしょぼいのがすごく気になることが反省点

コンプリートしたことでお腹いっぱい

というのが正直なところ

 

小アルカナもぼちぼち描いてゆきます

 

カードとして使いやすい紙とかあるみたいなので

きちんとした印刷も一度はしてみるつもりです