うちの黄モッコウバラが今年も咲く季節になりました

写真は今年のではないですが

クリームがかった黄色が可愛いです

とげも無くて丈夫で育てやすいバラです

ちなみに白もありますね

 

絵は『幸せの黄色い花』

ギャラリーツープラスさんで展示してお嫁に行った絵です

 

creemaさんに登録してみました

 

作品数が多いので見ていただける確率を上げないとですが

これから布と原画などをアップしていきたいです

モッコウバラのハンカチも登録してあります

 

何年か前の近所の空き地の菜の花畑

とても印象に残ってて

描いてみました

 

抽象具合がもっと多くてもいい気がするのですが

いろいろやってみます

 

同じ黄色でも

色味が違ってまた可愛い黄色です

 

展示の予定を入れない時間が長くなりそうですが

やってみたいことがもうひとつできて

 

物語を描いてみたいのです

漫画 ということになります

漫画というのは膨大な多岐にわたる細かな設定や

時間を要し、一筋縄ではいかないものですが

伝えたいことが直接的です

生涯でひと作品描いてみたいなあと想像しています