少し遅ればせながら

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

何やら世間は大変な騒ぎの昨年で

今年も引き続きな様子ですね

自分自身と家族の大変な騒ぎは通り過ぎて久しいので

穏やかなお正月でした

 

大変な状況の方々もいらっしゃるので

早く落ち着いてきますようにと願いますが

 

時代は変革の時期なのかもしれませんね

風の時代が来るとか

 

 

気温が低いけれどあまり荒れ模様にならない冬

アトリエにしてる部屋が空調が無いので寒くて

なかなか作業が進みません・・・

新年が落ち着いたので今日はパソコン作業を

 

やってみたかったQRコード作りとか

アレンジができて可愛いのです

 

製作は3点同時進行でだいぶ形になってきました

バラ買いに行かないと花が進まない

こうして写真に撮ると俯瞰できるのですが

人物のデッサンがいまいちなのが気になる

今年の目標に一つ人物の練習かも

 

 

こちら二月のグループ展『満たされない入れモノ』にて展示予定です

緊急事態宣言の内容によってはweb展示になる可能性もです