galleryハイドランジア様企画公募展『舞踏の残滓』

明日最終日搬出となります

『かずこさん』

割れたガラスを接着芯で表現しました

水彩画でははじめてのミクストメディア

湿気のある季節が雰囲気を増している

霊たちの美しく囁く空間へ

ぜひお越しください

作品はギャラリーさんのウエブshopからもご購入いただけます

 

雨の中ご高覧頂き、グッズの水彩画プリントハンカチを

ご購入いただきありがとうございました。

水彩画プリントハンカチは、去年から始めたのですが

大変好評です。これからもたくさん描いていきたいです。

 

こちらのアジサイはリアルファブリックさんに

登録されていますのでそちらからでもご購入できますが

出品したアジサイは一点ものになります

百花珈琲様に購入していただきました

下町の素敵なカフェがここにも

 

 

 

 

 

題名の 芸術家と思想 なのですが

芸術家は思想が深いというかいろいろ常に考えていたり

するものだと思うのですが

私も普段はポケッとしていますがかなり頭の中は飛んでます

 

芸術と左翼は相性がいいらしいです

なぜなら両方とも個人を大切にするという側面から

芸術はまたスピリチュアルとも相性がよい

実はある体験からスピリチュアル系にはかなり足を踏み入れてきました

芸術と科学は双子とも言われます

理系の娘と話していると共通項があって不思議なのです

 

twitterでいろいろ読んでいて

自分は左寄りだと思ってきたけれど右寄りの人の言葉に

大きくうなずくことがたくさんありました

 

左とか右とか本当に関係ないのです

どちらも人の思想なのだから良いところも悪いところもある

スピリチュアリストにも素晴らしい人もおかしな人もいた

危険なのは〇〇だからと盲目になること

柔軟な視点で皆にとって良い世界になるように

なったらいいなあ・・・と思います