ニコニコニコニコ私は、この前から、偶然からなのか、「1111」の数字をけっこう 目にしている。時計の時間が、11時11分、ふと時計を見るとその時間だったり、仕事柄レジの合計金額が1111円。通勤途中で、走って行く車のナンバーが、11-11だったり、何のお知らせなのだろう? ちょっと調べてみました。

飛び出すハートひらめき電球合格はてなマークラブラブ音譜DASH!目飛び出すハートひらめき電球合格はてなマークラブラブ音譜DASH!目飛び出すハートひらめき電球合格はてなマーク

①理想が現実化する。いいね!いいね!

②エネルギーの通り道が開かれた!素晴らしい

③恐れには、エネルギーを使わないようにする。ポズィティブの精神でいこう!!

④積極的思考が重要。運気向上の秘訣だよね!⑤望んでいることに思考をフォーカスさせる。イメージトレーニング。大事だよね。

過小評価したり、恐れに対して意識を、フォーカスすると、それが現実化されてしまう。とのこと…

意識を高く持つことで理想を現実化する。

 楽しく、ワクワク、軽やかに、自分を解放してあげたらいいんだね!

 ⌚時計⌚の「11時11分」のメッセージ。

①生活習慣の改善。思い当たる所おおいにある

②食事の時間、内容の見直し。🚰水「みず」

水は、大事。いい水を飲んで心と体を浄化させなければ。

③夜ふかしに注意。夜ふかしが楽しくて、やめられません。でも、週2回は、早く寝る事に決めました。

  ベル口紅王冠1内省走る人美容院アート

 自分の内面の弱さ。

やるべき事を先伸ばしにしていないか!

今の居心地の良さに満足して、新しい事に向かってチャレンジするのを忘れていないか。

  自分をみつめる。

自分のその内面に、マイナスがあると感じたら、それを、プラスの方向笑い泣きアップ愛へと、持っていく。自分が思う理想を、現実にしていく。

そうだ、チャレンジ精神❤といえば、マヤ暦でいうと、黄色い戦士の紋章。今日は、ここまでといたします。ニコニコひらめき泣き笑いキューン